自転車バイクで運動しているオヤジブログ♪

運動不足を解消するためにバイクにペダルがついてる自転車バイク(モペッド)に乗ってます。生活日記をブログに書いています。

滝と紅葉がセットになっている場所へ友達と行って来た!

やっぱ同級生はいいやねぇー。

 

先日、同級生の友達と山奥まで紅葉を見に行って来ました。とくに決めて行ったわけではなくて、行き当たりばったりの紅葉プチ旅行です。

 

同級生三人で昔話に花を咲かせながらのドライブがてらの紅葉見物。

 

ありました、良い場所が!紅葉と滝がワンセットになっている場所です。

 

平日だったので観光客も少なくて紅葉を三人で見てきました。奥には滝もあり、マイナスイオンを浴びながらコンビニのパスタを食べてきた。

 

紅葉を見ながらのコンビニパスタの味は格別なものがありましたね!たまには行先を決めないドライブも良いものだと改めて感じました。