自転車バイクで運動しているオヤジブログ♪

運動不足を解消するためにバイクにペダルがついてる自転車バイク(モペッド)に乗ってます。生活日記をブログに書いています。

痛風サプリでとりあえず緩和させてる運動仲間

今日は天気が良かったので自転車バイクで一本桜を見に行ってきた。寒くなくツーリングにはもってこいの季節。来週もツーリングを企画しようと思う。

 

そう言えばたまにゴルフをやっている水道屋の社長が痛風になり、痛風サプリを飲んで緩和させているみたい。

 

どうも最近ゴルフに来ないと思ったら痛風に苦しんでいる模様。

 

しかし痛風に効くサプリはわかるけど、痛風という病気自体がよくわからない。何でも足が痛くてゴルフができる状況ではなさそうだから、大変な病気には違いないと思うけど・・・。

まー早く治して運動をまた一緒にやりたい。

 

 

今日はこれから松山英樹が出場しているマスターズをとことん見ようと思ってます。もちろん松山英樹の応援と最終日の逆転優勝を願ってです。